Blog

8月限定「ハンドドリップ抽出講座」モニター受講募集中!

当店のコーヒー教室、モニター受講のご案内です。

内容について

初心者様から経験者まで、幅広い年代に支持をいただいている「ハンドドリップ抽出講座(1回完結)」が対象です。
お家のコーヒーをもっと美味しく淹れたい方や、将来カフェを開業したい方に、今すぐ出来るプロの技を教えます。

実は、過去に大手カフェチェーン店や人気カフェのスタッフさん達に教えたことをそのまま教える内容です。
受講後にInstagramなどSNSで感想をシェアいただくことが条件で、通常11,000円の受講料をモニター価格3,000円で受けられます。

お友達をお誘いいただいてもOK。
出張開催も承ります。(出張費は別途頂戴します)

お申し込み方法と注意事項

1、下記「お申し込みはこちら」へお進みください。
2、開いたページ下部の申し込みフォームで「ハンドドリップコーヒー抽出講座」を、備考欄に「モニター希望」と必ずご入力ください。
3、お申し込み内容確認後、担当よりご連絡いたしますので、開催日時を決定して申し込み完了です。

※注意事項※
・申込フォーム備考欄で「モニター希望」の入力無しの場合は、正規料金(11,000円)をお支払いいただきます。
・8月中の申し込みであれば、開催は9月でも承ります。(9月1日0時以降
の申し込みは正規料金での対応です。)


お申し込みお待ちしています。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0