Blog

本格的に学ぶ前の第一歩!ワンコインお試し体験講座新設!

このたび500円で受講できるハンドドリップコーヒーお試し体験講座を新設しました。

500円だからといって、侮れない内容です。

500円で何が学べるの?

一言で表すなら「飲みくらべ」です。
ただし、他店様が開催しているような「数種類のコーヒーの風味の違いを知りましょう」という、ぬるい飲みくらべではありません。

当店の飲みくらべは1種類です。
「いや、1種類で何が飲みくらべやねん・・・」と思ったそこのあなた!
舐めてもらっては困りますねぇ。

本当の飲みくらべは1種類で十分なんです。
1種類をホットコーヒーやアイスコーヒー、カフェオレ、水出しのように姿を変えて飲みくらべをする訳でもなく、同じホットコーヒーで飲みくらべます。
ますます意味が分からないかもしれませんが、とんでもない発見と出会うことを約束します。

あと、飲みくらべ以外にはハンドドリップコーヒーに関する疑問や質問にお答えいたします。

どんな方が対象なの?

少しでもコーヒーに興味があれば、その時点で対象です。
具体的には、

・これからハンドドリップコーヒーをやってみたい方。
・本格的に当店でコーヒーを学ぶ前に雰囲気を感じたい方。
・カフェを開業したいが、まずは真柄珈琲を知ってみたい方。
・本物のハンドドリップコーヒーを知りたい方。

などなど、挙げるとキリがありません。

申込みや相談はどうすれば?開催時期はいつ?

ワンコインお試し体験講座は出張での対応はいたしませんので、当店のお店でのみ実施いたします。
お申し込みやご相談は、直接当店へお知らせください。

お時間は30分~1時間程度を予定しています。
店内のお席に余裕があれば、申し込んだ直後から開催します。

お申し込み、ご相談などはお気軽に当店までご連絡ください。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0